@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201801 振り返り

本を読んでいて部屋をキレイにしていたらあっという間に一月終わってた。
あ、よくよく考えたらイベントのお手伝いしていたや。
あれくらいの規模のイベントに関われることは少なそうなのでとても良い経験をさせていただきました。
関係者の皆さまありがとうございました&今後も宜しくお願い致します。

べんきょうかい

今月は1個も出なかった。

ほん

勉強会に行かなかった代わりと言っては何だけど本を今月は沢山読んだ。
まあ、半分以上マンガだけど。

えいが

キングスマン面白かったなー。
新参者の最後も良かった。

そのた

hihihiroro.hatenablog.com RSGT2018にスタッフとして参加してきた。 スタッフの人たちがうまく手を抜きながら上手に回していた気がする。良い経験をさせてもらった。 しかしみんな朝まで飲んでたのにあんなによく働けるもんだ。

ぶろぐ

今月は面白い本をたくさん読んだのだろう。感想をいっぱい書いてた。
感想を書いてて思うのは自分の文章力が低いなとおもう。言葉だったり表現だったりが全然でない。
ただの思いつきのメモだから良いのかもだけどと自分を納得させてる。
きれいな文章書けるように心がけていきたい。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com