@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201805 振り返り

今月はもう終わりなのかと思ったほど時間がすぎるのが早かった気がする...
kubernetes上でシステムを動かすことにして、ローリングアップデートとかログ周りとか気になることが多い。この辺知見のある人達とお話したいなー。

先月参加したJapan Container Days v18.04で応募したら、おうちkubernetesセットをサイバーエージェントさんからいただけました。ありがとうございます!!
少しづつ組み立てて遊ぼうと。
おうちkubernetesについてはこちら

ほん

今月は疲れていたので漫画と小説多め。
6月以降はまた積読の技術書読んでいこうと思う。

えいが

GODZILLAが3部作みたいだけど本当に次で終わるのかな。
まだ見れてないアヴェンジャーズをやってるうちに観に行かなければ。

ぶろぐ

最近は技術そのものというよりも、開発手法とか思想とかについての本を読むことが増えた気がする。
もう少し手を動かして遊びたくなってきたのでまた何かの技術について本を読みながら触ってみる時間を増やしていきたい。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com