╭(・ㅂ・)و hilog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201807 振り返り

今月は暑いせいもあってやる気があまり出なかった。
仕事がいろいろ忙しかった気もするけど、気がついたらまた1月が終わってしまっていた気がする。
後半はやる気がぜんぜん出てこなくて家にいる間は仮面ライダーWを観ている時間が多かった。
もっと活動時間を増やすようにしたいから動きやすくしないと。

べんきょうかい

データを使うための技術選定、チーム作成について詳しい話がきけてとても面白かった。
自社でも取り入れれる箇所についてはどんどん取り入れて使いやすくしていきたいなと思った。
July Tech Festaは安定のインフラ関連の話が多くて面白かったけど、公式のTOEIC試験を受けに行ってたので2セッションしか聞けなかった。資料探して読もうと。

ほん

部屋をキレイにしたいと思い、見直したところだいぶ荷物が増えてしまっていた。
ミニマリストになりたいわけでは全然ないけどきれいに見える片し方などを勉強したくなって本を何冊か買ってみた。
とりあえず床に積んでしまっている本を片付ければさっぱりするのではと。。。

えいが

応援上映が面白かったな。ただ、観たことない映画だと話分からなくなりそうだから1度観た映画なら行っても良いなと思った。
映画見る本数さがってきたからもう少し見に行きたい。

ぶろぐ

読んだ冊数にたいして2本書いているから面白かった本にあたって良かった。

hihihiroro.hatenablog.com

medium.com

medium.com