1年の約7割が終わってしまった。
お盆に読もうと思って実家に送った本を開かずに送り返したのが夏の思い出だな。
最近研修でいろいろすごいエンジニアに会える機会があって追いつかないとなと思う日々。
べんきょうかい
後ろの方でガヤガヤしていてとても申し訳ないことをしたと反省。
そろそろまたチームでの開発をしたいなと最近思うことが増えた。
ほん
ちょっとだけ積読解消。
お盆で実家に帰った際に小説をいろいろ買ってしまい、そちらに割く時間が増えてしまったけど楽しかったからそれはそれでよし。
- ビッグデータを支える技術
- ITエンジニアの英語術 最強の教科書
- 40歳オーバーでニート状態だったぼくが初めてTOEIC L&Rテストを受けていきなり930点取って人生を劇的に変えた、効果絶大な英語勉強法
- 何を捨て何を残すかで人生は決まる
- 自分探しと楽しさについて
- MORI Magazine 2
- 誰も僕を裁けない
- 千葉千波の事件日記 試験に出るパズル
- 千葉千波の事件日記 試験に敗けない密室
- 千葉千波の事件日記 試験に出ないパズル
- 千葉千波の怪奇日記 化けて出る
- 小説 響 HIBIKI
- ペンギン・ハイウェイ
- 時をかける少女
- サマーウォーズ
- 雲のむこう、約束の場所
- 星を追う子ども
- ディリュージョン社の提供でお送りします
- メタブックはイメージです ディリュージョン社の提供でお送りします
- 異セカイ系
- 居酒屋ぼったくり 3
- 君の膵臓を食べたい 上
- 君の膵臓を食べたい 下
- また、同じ夢を見ていた 1
- また、同じ夢を見ていた 2
- スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 2
- ありふれた職業で世界最強 零 1
- 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 3
- 働かないふたり 14
- でぃす×こみ 1
- でぃす×こみ 2
- でぃす×こみ 3
- ロード・エルメロイII世の事件簿 2
- キノの旅 the Beautiful World 4
- 王様達のヴァイキング 16
- Re:CREATORS 3
- 名探偵コナン ゼロの日常 1
- 君は008 2
- 我間乱-修羅- 1
- 我間乱-修羅- 2
- 七つの大罪 33
- 化物語 2
- 鬼滅の刃 12
- アクタージュ 3
- ブラッククローバー 17
- 約束のネバーランド 10
- ハイキュー!! 33
- ワンパンマン 17
- ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 魔属魔具師編 1
えいが
最近、僕のヒーローアカデミアのアニメを全部見たのだが、ベタなストーリーにハマってしまった。
ヒーローや努力友情勝利が好きな人には向いていると思う。
アニメ映画多かったけどどれもそれぞれ面白いところがあって良かった。
「怒りそうになったら、おっぱいのことを考えるといいよ。」
- 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~2人の英雄~
- ミッション:インポッシブル フォールアウト
- 未来のミライ
- ペンギン・ハイウェイ
- 七つの大罪 天空の囚われ人
ぶろぐ
自分の中で曖昧だったところを埋めれる本を読んだのでまとめてみてた。
それよりも英語しなきゃなーと思ったのでもう1冊。