@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201808 振り返り

1年の約7割が終わってしまった。
お盆に読もうと思って実家に送った本を開かずに送り返したのが夏の思い出だな。
最近研修でいろいろすごいエンジニアに会える機会があって追いつかないとなと思う日々。

べんきょうかい

後ろの方でガヤガヤしていてとても申し訳ないことをしたと反省。
そろそろまたチームでの開発をしたいなと最近思うことが増えた。

ほん

ちょっとだけ積読解消。
お盆で実家に帰った際に小説をいろいろ買ってしまい、そちらに割く時間が増えてしまったけど楽しかったからそれはそれでよし。

えいが

最近、僕のヒーローアカデミアのアニメを全部見たのだが、ベタなストーリーにハマってしまった。
ヒーローや努力友情勝利が好きな人には向いていると思う。
アニメ映画多かったけどどれもそれぞれ面白いところがあって良かった。
「怒りそうになったら、おっぱいのことを考えるといいよ。」

ぶろぐ

自分の中で曖昧だったところを埋めれる本を読んだのでまとめてみてた。
それよりも英語しなきゃなーと思ったのでもう1冊。

hihihiroro.hatenablog.com

medium.com