@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201812 振り返り

転職に成功しました。転職に伴っての手続きも全部終わったので年末はゆっくり過ごせそう。今月は有給消化だったので色々出かけたり、本を読んだりできて楽しかった。転職エントリーを別途書こうと。 こちらに書いた。

べんきょうかい

どの勉強会も自分が触る技術についての話が聞けたり、そこに関わる人と話をできたりと満足できるものばっかりだった。
自分もそろそろアウトプット出来るようになっていきたいなと思った。

ほん

新幹線に乗ることが多かったのと、有給だったので小説の消費がすすんだ。
年末に毎年部屋の写真を撮っているのだが、本が減ってないように見える。やはり一度買うのをやめないとダメかな。

えいが

アリーをIMAXで観てきた。音がやっぱり良かったなと思ったので前月も観たが、ボヘミアン・ラプソディIMAXで観直してきた。
音が良いのはIMAX以外にもあるので今度はそっちでも観てみたいな。
ブロリーは昔とは違くて面白く観れた。

ぶろぐ

実家に帰る時間で本をゆっくり読むことができたので、気になったことをサクッと。
あとは退職エントリーを書いてみた。

hihihiroro.hatenablog.com

medium.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com