@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201902 振り返り

今月は大きいイベントに2つ参加できた。Developers Sumii 2019Scrum Fest Osaka 2019デブサミは少ない数だったが、話を聞けて楽しかった。スクラムフェスト大阪では、キーノートの音響と照明をやった他には、裏でスピーカの人と話をしている時間が長かったな。

べんきょうかい

例年通り参加できた。
ここ最近個人スポンサーを申し込んで参加しているが、来年も参加するなら個人スポンサーだな。

ほん

新幹線に乗ることがあったのに本が減らなかった。
最近はチームを作るため、チームを良くするためにはという本をよく読んでいる。
漫画は順調に読み進めているが、買って読んでるだけなので積ん読は減らないな。

えいが

懐かしいアニメ映画を何本も観れて楽しかった。
七つの会議は面白かったが、一緒に観に行った人と帰り話をしたが、そこまで頑張らなくてもと思ってしまった。業種の違いかな。

その他

スクラムフェスト大阪に参加してきた。キーノートを手伝えて良い経験を得れた。
忘れないうちにブログを書かなくては。

ブログ

勉強になる本が多い。もっと勉強しなくては。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com