@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201903 振り返り

転職して3ヶ月経った。あっという間だった気がする。
新しい職場にも慣れてきた。いままでと同じようなこともやってるし、新しいこともやっているしとりあえず楽しい。
思ったより真面目に仕事をしている自分にびっくりしている。もっと社内に知り合いを作ってフラフラしなくては。

なんかお酒の量が増えている気がするから体には気をつけよう。

社会人10年目になるのかー。

べんきょうかい

DENSOの勉強会はTechとついているが技術の話はなくてよそうと違ったなと思った。
Dockerの勉強会はしばらくぶりに参加したが自分の知識が古くて勉強しないといけないことがいっぱいだと思った。
またちょくちょく勉強会には参加してやる気を継続させたい。

ほん

通勤時間に本を読むようにしたため、漫画以外も読めるようになってきた。
家に帰ってから少しづつ読みすすめて、CAREER SKILLSを3週間かけて読み終えた。
自分の知識が古くなってるし新しい技術も触りたいし、少しづつ本を読むようにする。

えいが

アニメ映画をたくさん観た。会社が変わっても通える映画館が出来て良かった。
翔んで埼玉はだいぶ笑った。あれだけの豪華出演者に何させれているんだろうと思った。

ブログ

本を読むとなにかメモとして残しておきたくなるみたい。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

medium.com

medium.com