@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201904 振り返り

平成最後の振り返り。
システムで和暦使ってないから仕事で大変ということはないけど、人生の大部分を過ごした年号が変わるというのは感慨深いものだと思う。

仕事でやることが見えてきたので、少しずつ口出ししていくぞ。

べんきょうかい

誕生日プレゼントでイベントのチケットを貰った。とても興味深かったし、楽しかったけど声が出ないという毎年の行事と被ってしまった。
時間もできてきたし、新しい分野に挑戦できる環境にもなったので、また勉強会に出ていろいろ学びたい。

ほん

休みの日にベットから出ないで小説をたくさん読んだ。
部屋に荷物が多くなってきてしまったので、掃除やミニマリストの本をちょっと読んでみることにした。
まずは、積読を減らすことが大事だなと思う。
オススメの漫画や小説を教えてくれる人求めてます。

えいが

月1で観に行くことなくなってしまったな。
アベンジャーズはもう1度観に行く気がする。とてもおもしろかった。
とりあえず、Amazon Primeに出てきた踊る大捜査線をGW中は観ようと思う。

ブログ

イベントの感想書くの忘れてたな。

hihihiroro.hatenablog.com