@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201907 振り返り

暑くてやる気が出ない。
どうやら左鼻にポリープができてしまったらしく息ができてない。
常に鼻が詰まったような話し方になってしまう。
口呼吸が多いので喉がずっと痛い。と良くないことになっている。
ちゃんと病院に行かねば。

それ以外は夜まで仕事してお酒飲んでをしているので比較的健康です。

べんきょうかい

半分キャンセルしてしまった。
なんか最近は残るようになってしまって良くない。

Google Cloud Nextは自分でGCPを触るようになって初めて行った。やっぱり色々便利。

ほん

漫画いっぱい読んだけど家の本が減ってない。。。
電車の中で本を読むのは慣れたから2、3冊は消費できるようになるんじゃなかろうか。
しかし技術書は読まなくなってしまったなー。

えいが

いっぱい行った。
藤原竜也が求めていたのと違くて少しガッカリ。
それ以外は想定どおりで面白かった。天気の子を小説を読む前に見れば良かったなと少し後悔。

ぶろぐ

読んだものをつらつらと。
イベント参加とかみんなすぐ書いててすごいなとおもうので、本の感想以外も書いていきたい。

medium.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com