@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201911 振り返り

今年もあと1ヶ月。
つまり転職して丸1年が経とうとしているのか。
仕事には慣れたと信じているが、これができるようになったと胸を張って言えることが少ない。日々精進。

Regional Scrum Gathering Tokyo 2020 でも無事に(?)ボランティアに慣れた。力仕事は任せてと言ってた気がするので、何かお仕事あったら頑張る。

そろそろ副業について考えようかなー。

べんきょうかい

どれも面白かった(全部話を聞いたのはどれもないけど…
自分の勉強が足りてないから話を聞いても分からないものが何個もあった。
取捨選択しながら勉強していかないとなー

ほん

技術的な勉強は何もしていないな。漫画と小説はたくさん読んだ気がする。
誕生日にもらったPSYCHO‐PASSをようやく読み終えた。
数えてないが積読が100冊を超えそうになっている気がする。昔の本は、役に立たないだろうし捨てることも考えないと。

えいが

どれも面白かった。この中だと想像していたよりも面白かったのは、イエスタデイかな。
月初に勢いで観に行ってしまってそこでしか観なかったから、1日1個くらいでゆっくり観たいな。