@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201707 振り返り

今月は月の頭にキャンプに連れて行かれ、ラフティングをさせられと外に連れて行かれた。
今月は月の終わりにジャズのフェスに連れて行かれた。 ひとまず動ける体にならないといろいろつらいことがわかった。

べんきょうかい

今月は参加できなかったものが多くて申し訳なかった。
Bar Atlassian Vol.1 - クラフトビールが飲める会 が美味しいビールを飲みながら長沢さんと話ができたので良かったw

ほん

小説を読む勘は取り戻せた気がする。
1人で電車に乗っている間はスマホをいじらず本を読むように心がけてから本を読むペースがあがった。 このまま積読を減らしていきたい。
でも、新しい本買っちゃうんだよなー

えいが

パワーレンジャーがちゃんと戦隊モノだった気がする。
銀魂が自分の中ではヒットしてた。いろんなものを取り入れるのずるいと思う。
笑ったり、隣の人と話したり声を出しながら見たい映画だった。

ぶろぐ

本を読んだら感想書きますと言って半年以上立ってたので書いてみた。
僕はなにか新しいことを試行錯誤しているのが楽しいらしいと思った。