@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201710 振り返り

今月はISUCONの練習して参加してみて、Rakuten Technology Conferenceの準備して、開催したら終わってた感じ。
準備のために有給取ったり、朝から晩まで働いたりは普通じゃないらしい。

べんきょうかい

今月は某イベントの準備などあったりであまり勉強会に行かなかった。
データ分析基盤構築入門は本を買ったので読んで勉強したり構築したりするぞー。
Serverlessはずっと勉強会に出ている気がするのでそろそろ触ってみたいな。

ほん

今月は全然本を読む時間を取れなかった。
学園ベビーシッターズが泣けるところが多すぎて読むのに疲れたけど面白かった。
続きを読みに行かなくては。

えいが

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールリリー・フランキーがもう少し出てると嬉しかった。
交響詩篇エウレカセブンFateはおっさんほいほい。続きも間違いなく見に行く。
亜人観て体鍛えなきゃなと思った。

その他

今年は結構初期からイベントのスタッフとして働いたけど疲れた。来年はもういっかな。
ISUCONに初めて出たけど全然できなくて自分の能力の低さに衝撃。
こんなんじゃ転職できないな。精進しなければ。
ブログはまた後日書こう

ぶろぐ

書けなかった。orz

N/A