@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201905 振り返り

咳が止まらない。病気になった後の回復がものすごく遅くなってしまった。
仕事内容は変わってないのに、帰る時間がだいぶ遅くなってきている。
仕事している=長時間会社にいるみたいになってきてるから良くない。

とりあえず体調を良くしたい。

べんきょうかい

今まで自分がやってない内容の話を聞きに行ったのでたのしかった。
セキュリティとかテストとかの話をもっと聞きに行きたいと思うけど、そもそも使う技術について勉強しないと。

ほん

休日は寝ている時間が長くなってしまったので、消費する速度が遅くなった。
ほぼほぼ今月買った本を読んだけど、積ん読が増えなかったので一安心。

えいが

休日は寝ている時間が長くなってしまったので、消費する速度が遅くなった。
続きも是非やって欲しいところで終わった。

  • KINGDOM