@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201909 振り返り

3連休が2週あったおかげかあっというまに終わった感じがする。
気がついたら今年の3/4 が終わってしまった。職場も慣れたが貢献できていることが少ないので頑張らないといけない(お給料的にもメンバに対しての意味でも)。
休日のやることが寝てるか、本を読むかになっているから何か趣味でも見つけようかなと思っている。

べんきょうかい

何も行ってない。自分での勉強も止まってしまっているしピンチ。

ほん

技術書は読めてないけど、今月買った本はすべて消費できた。
最近の漫画は転生モノが多すぎる気がする。1巻は読んでみたけど2巻も読むかはわからない。
べんきょうかいと一緒で学びができてないからどうにかしないといけない。

えいが

今月はたくさん観れた。人間失格がなかなかおもしろかった。
失格かもしれないけどあれだけ名前売れてて、モテてるんだから良いのではなかろうか。
とりあえず、文豪ストレイドッグスが久しぶりに読みたくなった。

HELLO WORLDは押し込んでる感あるけど、個人的には面白かった。