@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201910 振り返り

今年もはやあと2ヶ月。
未だに病院に行ってない。行こう行こうとは思うこともあるのだが、怖さもありなんだか遠ざかってしまっている。
ちょいちょい飲みにも行っているので元気です。ドラクエウォークの進捗が悪く、もっと歩かないとなと思っている。

べんきょうかい

自分では触れていないけど、動いてるのを見たりもしているし、主催者の方にも大変お世話になっていることもあり、serverless DAYS TOKYO に参加してきた。事例紹介も面白かったし、スポンサーブースも面白かったしで刺激を受けた。
kyon_mm の話を聞きに行ったButterfly Effect #2は今まで聞いたこと無い話が聞けて面白かった。第3回も行きたいなと思う。

ほん

相変わらず、小説と漫画の消費は順調。
技術書の積読は少しづつ読む手法を始めてみたので、時間をかけてゆっくりと読んでいこうと思う。

えいが

なんか激しい映画が多かった気がする。
どれも面白かったけど、空の青さを知る人よが一番良かったな。あの花も心叫も映画館で泣いたけど今回は泣くまではいかなかった。
それでも今年一かなと思っている。