@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202001 振り返り

転職をして1年を超えた。少しくらい役に立てるようになりたい。
今年もRSGTに行けた。
大阪のイベントに気がついたらプロポーザルがでていた。

今年は副業を始めてみたいな。お仕事の探し方から考えてみようと思う。

べんきょうかい

今年もボランティアとして参加できてよかった。
1個だけだけどこのイベント後初めたことがある。それがどうなるか楽しみ。

hihihiroro.hatenablog.com

ほん

小説と漫画はたくさん読めた。
技術書はたくさん読めないことが分かった。一月に3冊を目処に読みすすめていこうと思う。
(すでに1月は読めてないけどそれは言いっこしないということで…

えいが

カイジはいつも通りだったな。
車の運転などには興味がないが、作るところには興味があったらしい。
IMAXで見るとやはりキレイだった。

ぶろぐ

どっちも面白かった。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com