@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202007 振り返り

朝起きれなくなってきた。机とベットの配置によって起きて、ベットから降りて2歩でPCの前に座れるようになった。
コロナが収まって会社に毎日行くようになったら戻った初期は辛い目にあうんだろうな。

部屋の掃除を頻繁に行うようになった。こんだけ掃除しているのになんでゴミが貯まるんだろうと思うほど床にホコリや髪の毛が散らばっている。
本棚から溢れている本が全体の85%ほどある。これらまで片すことができればスッキリするだろうなと思っている。

在宅はやりたい時にやれることができるので時間割などを自分で作らないとすべてが中途半端になってしまう。

ブログの見た目を変えてみた。

べんきょうかい

データやクラウドについての勉強会に出るようになった。
考えなきゃいけないこととか、他の方の失敗した内容についてなど聞けるのはとても勉強になる。

ほん

波よ聞いてくれ、はじめアルゴリズム、地獄楽を毎月決まった冊数買っていたが最新刊まで追いついてしまった。
他にもドリフターズや数字であそぼなどのオススメを聞いた分も買って読み終わった。
部屋の本がまた少し減った。部屋内の未毒殺未読冊数が200冊をようやく切った。今後も頑張っていこう。

えいが

朝一や夜など人の少い時間を選んで少しずつ映画鑑賞を再開してる。
今日から俺は、コンフィデンスマンは笑いが起きるような面白い映画だったし、ステップでは泣くし良い映画だった。
山田孝之って年下だったのか…

  • 今日から俺は!!劇場版
  • コンフィデンスマンJP プリンセス編
  • ステップ

ぶろぐ

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com