@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202008 振り返り

部屋の掃除が趣味になってきた。
床を拭いたり、配置を変えたりをよくやっている。だいたい部屋にいるので快適に過ごすためにいろいろ試行錯誤をしている。自分の性格上物を多く置くと汚くなっていくことがみえているので少しでも要らなくなったもの、使わなかったものは処分するようにしている。
ただ、まずは買ってしまってからの試行錯誤になってしまっているので、買う必要があるかをかんがえるところからにしたいな。

べんきょうかい

今月は小説をだいぶ読んでいたので余り参加していない。
データ収集基盤は他の会社の事例が聞けて面白かった。

ほん

買った小説、コミックをたくさん読んだ。
左利きのエレンや森見登美彦さんの本をまとめ買いして読んだ。面白かったな。
決まった場所に置けるくらいに減ってきたので新しいのを買うのを少し抑えてみようと思う。

えいが

新作がたくさん公開になっていて嬉しい。
ぐらんぶるはとても笑える作品だった。他は感動するものが多かったかな。
平常時と同じくらい見るようになってきた。

ぶろぐ

夏休みを取ったでの気になった本を読んで感想を書いてみた。

link.medium.com

hihihiroro.hatenablog.com