@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202010 振り返り

月末にバタバタすることがあったがそれ以外は休日に映画を見にでかけたくらいだった。
あ、ビールはちょっとだけ飲みに行くようになった。缶で飲んでも美味しいけど、注がれて飲むのも美味しい。オンライン飲み会も減ってきたのでもっとやりたいなとは思っている。
それ以外は変わらず本を消費する生活を送っている。今後も本の消費をすすめていきたい。

べんきょうかい

AmazonGoogleも勉強会をやっていてとても勉強になる。
最近はインフラ周りの話を聞くのが楽しいので、オンラインで残っているビデオなどを見て勉強していこうと思う。

ほん

面白いって聞いた漫画を読んでみた。それ以外にも頂いた本を読んだり紹介されているのを見て興味を持った本などを読んだ。
小説もSFやもともと好きで買っていた作家の本を読むことができて面白かった。
少しだけだが部屋の本も減らすことができて年末に向けてどんどん読んでいこうと思う。

えいが

映画館は換気がちゃんとしているみたいだが、やはり気にはなるので人の少ない夜最後の回に行くことが増えた。
新作がどんどん増えてきて楽しい。1日数本見ることはやってないので映画館に行く日が増えた。
どれも面白かった。

  • 浅田家!
  • 小説の神様 君としか描けない物語
  • 望み
  • 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
  • スパイの妻
  • 空に住む
  • きみの瞳が問いかけている

ぶろぐ

興味のある本を読んだので感想を書いてみた。
本を読む時間が取れるようになってきているのでこの取組は続けたいな。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com