@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202011 振り返り

急に寒くなって来たので去年買ったハロゲンヒータを出した。
バランスボールに座っているところでハロゲンヒータをつけていたら、バランスボールに変な膨らみが出来てしまった。
あとは、ハロゲンヒータはあたっているところだけ熱くなるのでなにか良い暖房があったらそっちに置き換えたい。

べんきょうかい

どれも面白かった。
生きざまカンファレンスはいつもすごいなと思ってた人たちの昔や、なんで今やっていることに興味を持ったかなど聞けて面白かった。
障害対応はどこでも行うことだから共感がした。

ほん

どうしても家にある本ではなく新しく本を買って読んでしまう。もしやもう古い本は読まないのではと思ったりする。
漫画を読むのが多いのは変わっていないが本を読むペースは落ちてきた気がする。
家にいる時間も増えてなれてしまって飽きてきたのかな。

えいが

気がついたら1月で10本見ていた。
料理帖だったりとんかつだったりおべんとうだったり、フード・ラックだったり食べ物の映画多かったなw
焼肉とかお寿司とか食べたい。食べに行きたい。

ぶろぐ

煽られてしまったがその程度の知識や感じ方でもブログを書いています

hihihiroro.hatenablog.com