@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202104 振り返り

30代最後の年になった。
今年も皆さんから沢山のプレゼントを頂きとてもありがたい。(特にビール
今年もこれといった目標は無いのですが、元気に過ごすこととお金をもう少し稼ぎたいなと思っています。
元気になったのでまたオンラインの集まりに顔を出し始めようと思っているので見かけた人は話してくれると嬉しいな。

欲しい物リストを貼っておこう

べんきょうかい

やる気も戻ってきたので勉強会に参加をすることができた。
DWH については知識もついてきたので勉強会での話も理解できるようになってきた。
スクラムなどに関してはあいも変わらず勉強中になる。

ほん

毎日写経をすることで本を消費することに成功した。
今月は誕生日でいただいた本と気になって買った小説を積極的に読むことに成功した。
漫画は毎月通り。

えいが

コロナがまた猛威をふるっているが、朝一や夜中の混んでない時間を選んで見に行くことで映画は観続けている。
エヴァンゲリオンは中学生の頃から観ていたアニメになるので感慨深いものがある。
舞台挨拶が同時中継されるのでつい何回も観に行ってしまっている。

ぶろぐ

Twitter で署名を見て気になった本といただいた本を読んでの感想を書いてみた。
転職も副業もいつでも考えているのでなにか持っている人がいたらお話してみたい。

hihihiroro.medium.com

hihihiroro.hatenablog.com