@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202105 振り返り

休みが長かったのに何かをやった気はしていない。
写経から抜け出せていないが、毎日Github にコミットをすることを以下の記事を読んで真似してみている。

blog-jp.richardimaoka.net

広い部屋に引っ越して、作業するところと寝るところを分けたいと考えている。
そのための家探しを始めたが広くするとさすがにお高くなるのでそれに合わせて給料も上がると嬉しいのになと考えている。
家探し、引っ越しまでを1ヶ月以内で終わらせたいなと頑張っている。

べんきょうかい

休みにあったので途中しか参加できなかった。それでも面白かった。

ほん

GW で時間があったので去年買った本や小説を読むことができた。
コミックは引き続き沢山読んでいる。面白い本が次々出てきて困ったもんだ。

えいが

1本も観に行くことなかった。早く落ち着いてもらいたいものだ。

ぶろぐ

話題になっていた本気になっていた本 を読んだ。
運用のお仕事も長くなってきたので勉強してみようと気になって読んだ。続きも出ているので読んでみる。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com