@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202107 振り返り

月末からコロナにかかっています。
4連休から体調がなんとなく悪いなと思っていたのですが、熱が下がらないしなんだろうと後日病院に行ったらコロナと診断させれました。

熱が全然下がらずしんどい時期を過ごしていますが、最近は動画を長時間見ていられるくらいには元気になってきました。
会社を体調不良で休むのは相当久々なのでせっかくだからしっかりと直したないと思っています。 映画と喫茶店によく行っていたのでどちらかで感染ってしまったのだろうと思っています。ウロウロするのは良くない…

べんきょうかい

インフラに興味が出たのは数年前のJuly Tech Festa に参加したのが最初な気がする。
今年は横のセッション数が少なかったので当日にもだいぶ見れて良かったな。

ほん

月初から中旬にかけては本を読むことに集中できた。
途中から体調が悪くなってこともあり本を読むペースが一気に落ちて月末の方は1冊も読めなかった。

えいが

どれもおもしろかった。
おもしろかったが唯一外にでかけている趣味がこれだったので、コロナの原因かなと思っている。

ぶろぐ

読もう読もうと思っていた本。まだ読んでないなと言われたので重い腰を上げて読んでみた。
しっかりまとまっていて読みやすかった。トラブル対応をこなしたことがない、経験が少ない場合は読むのをオススメする。

hihihiroro.hatenablog.com