@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202109 振り返り

引っ越して1ヶ月が経った。家は無事に片付いたが、部屋が広くなったのでもう少し家具を買っても良いかなと思いはじめている。最近欲しいのは、椅子と今使っているものの一回り大きいディスプレイが欲しいなと思っている。他にも電化製品が欲しくなってきて、置ける場所が増えると物を買いたくなってしまうので良くないなと考えている。
最近は家の周りの買い物先や、食べに行く場所を少し巡ることをしている。美味しいご飯屋さんが多いらしいので色んなところに行きたいなと考えている。

べんきょうかい

申し込んでいたけどあまり見れていなかった。
最近申し込んだけど見れてないことが増えてきて真面目に参加しなきゃなとは思っている。

ほん

相変わらず購入した漫画が大半を占めている。引っ越しをしたら本屋が近くになくなってしまったので、漫画が発売日にすぐ眺めて買うことがなくなったので寂しい。
最近は悩んでいることがちらほらとあるので勉強をしていくためにも、積読以外にも本は買って読んでいこうと思う。

えいが

今月も我慢をした。
緊急事態宣言があけるので来月は1回位行きたいな。

ぶろぐ

今月はインフラについての本を読んだ。
サーバやネットワークの知識をちゃんと身につけようと思うので来月も積ん読のインフラ関係の本を読もうと思う。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com