@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202201 振り返り

コロナがまた流行ってきているので外に行くイベントを減らすようにしている。
積読がたくさんあるので本を消化することをせっかくだから頑張ろうと思っている。しかし、家にある本ではなく買ってきた本を読むことが多くて減らない減らない。
この期間に少しでも在庫が減るように頑張ろ。

べんきょうかい

毎年RSGT に参加して今年こそは僕もあんな発表みたいなことするんだと思う期間だった。
勉強会に出て話を聞いていることだけが多くなってきてしまった。勉強会で学んだことを少しでも実践できるように頑張ろ。

ほん

まん延防止等重点措置の影響で映画を観に行くこともなくなったので本を読む時間が増えた気がする。
今までは喫茶店などに行って読んでいたのだがそれも最近はしなくなったので家で読んでいる。家で本を読み始めて思ったが、本を読むときには美味しい飲み物と食べ物が欲しいらしい。
早く外に行けるようにならないかなー。

えいが

前半だけ見にいくことに成功した。
後半はまん延防止等重点措置がはじまったので映画館にいくことを自粛している。見たい映画がいくつも始まっているが行けるのまだまだ先だろうから上映終わらないと良いなと思っている。

ぶろぐ

正月はぼーっとしているか本を読んでいるかだったので読んだ本について感想を書いてた。
例年通りRSGT に参加してきたので、スタッフを感想も書いた。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

link.medium.com