@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202204 振り返り

なんか最近良くない態度とっているよなと思っている。
仕事もプライベートももやもやしていることが多くうまくいっている気がしないことが多い。だいたい自分が悪いと思うのだがうまく切り替えができなくてという悪循環に陥っている気がする。
ゴールデンウィークでリセットできると良いなと思いながらフラフラしている。

最近は夜中にお話をする友だちもできたので人と話をしていないからとかではないのだと思っているが人に当たる態度がわるいと思っているので直すように頑張る。

ひとまず誕生日プレゼントでもらったビールを飲みながら本を読んで落ち着こ。

べんきょうかい

なんか忙しいのかあまり勉強会に申し込むこともしなかった。
もともとできることが少ないので勉強ちゃんとしないとなとは思っている。

ほん

誕生日プレゼントでいただいた本を読みながら毎度通り購入しているコミックを読んだ。
今月は小説をたくさん読んだ気がする。小説はサクサクと読めるのでやはり本を読むのが遅いというよりは、本の内容によって読み方が変わっているのだろうなと思う。

えいが

久しぶりに映画を観に行けた。
来月以降も面白そうな映画がたくさんあるから観に行きたいと思う。

ぶろぐ

ブログ書こうと思っている本はいくつかあったが時間取れなそうだったのでゴールデンウィークにまわしたので1冊だけブログを書くだけになった。コンテナの内容について読んだのは久々。

hihihiroro.hatenablog.com