@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202205 振り返り

先月に頂いたビールを順調に消費している。
美味しくいただこうと毎日飲んでいる。その際に本を読もうと思いながら最近は紹介されたYouTube を見ることが増えている。

YouTube で紹介される本がどれも面白そうで本が本を呼び、家の本がどんどん増えている。でも面白そうな本ばかりなのでしょうがない。ただし、絶版になっている本もあるのが辛い。
図書館に行くことも考えないとな。

べんきょうかい

いくつか申し込んでいたけど流し見になってしまった。
最近新しいこと学べてないのでちょっと不安になってきている。

ほん

今月は技術書もそうだけど小説を読むことができた。
SF 小説はやはり好きらしい。これでストックが切れたのでまた何か面白そうな小説を見かけたら買って置こうと思う。
ただ、小説よりも溜まっている技術書を先に読むのを頑張るんだ。。。

えいが

シン・ウルトラマン良かった。普通ので見たあとにIMAX 版を見に行ってしまった。
シン・ゴジラのときにも何回も見に行ったことを思い出したのでまた行くんだろうなと思っている。

ぶろぐ

GW で引きこもる時間があったので溜まっている本を何冊か読んでみた。
いつもどおりその中で気になった内容について書いてみた。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

link.medium.com