@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202206 振り返り

暑い。
暑くて外を歩くスマホゲームが全然すすめることができない。
このままでは歩数は減る一方なのに、体重と積ん読の数だけどんどん増えていってしまう。
せめて外に出てないのだから本だけでも減らしたい。

べんきょうかい

すっかりあることを忘れてしまっていた。キーノートだけ見たので、ビデオが公開されたらどんどん見ていきたい。
最近勉強会への参加もめっきり減ってしまったな。

ほん

今月も小説をいくつか読めた。いくつかブログを書きそうだなと思う本を買ったのだが読むことができなかった。
暑くなってきて外に出るのも億劫になってきたので家に籠もる時間を読書にあてていきたいな。

えいが

気がついたら1ヶ月が終わっていて見に行っている暇がなかった。
ドラゴンボールは面白かったな。シン・ウルトラマンはあと1回位は観に行きそう。