@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202212 振り返り

人と話をする時間が増えた年だった。
そのおかげで読書の時間は少し減ってしまったが得るものはたくさんあったので良かった。
人と話をして意見を述べれるようになったり論破されないようになったりともう少し考えながら話をできるように努力しよ。

べんきょうかい

データ周りの勉強会にいくつか参加することができた。
ただし流し見になってしまっているのであまり詳しく覚えれてない。集中できてなくて良くないな。

ほん

小説をまとめて買って読んだのは久しぶり。小説は相変わらずサクサクと読むことができたので本を読むことが苦手になってはいなそう。
ただ最近は読み始めれば読むことができるが、最初に手を出すまで時間がかかっている気がする。複数の本を同時に読むのをまた試してみようかな。

えいが

スラムダンクはとても面白かった。
小学校時代にバスケットを始めた理由がスラムダンクだったのでとても懐かしく観ることができた。
内容も面白かったのでまた観に行きたいな。

ぶろぐ

実家に帰ってきたので毎年通り実家でのんびり本を読むことができているのでブログを書いてみた。

link.medium.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com