@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202302 振り返り

気がついたら月が変わっていた。
なんか仕事をやって休日は午後まで寝てばっかりなので仕事以外の記憶があまりないという残念な月になった。
ちょっと将来について考えてみるかと思い色んな人とお話をしていきたいなと思っている。
相談していこーと。

べんきょうかい

ごめんなさい。すっかり忘れていました。
ビデオを頑張って見ます。

ほん

今月はあまり本を読めなかった気がする。
漫画は気になったものをいくつか買って読めたので良かった。

えいが

最近は休みになるたびに映画を観に行くようなことがなくなった。
それでも気になったのは観に行っているので来月も行くぞー。

ぶろぐ

これだけしか読めなかったと言っても良いほど今月は本を読めてないな。
内容として面白かったし、自分も同じ属性だなと思った。

hihihiroro.hatenablog.com