@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202408 振り返り

最近は仕事の時間を減らす事があるので、自分の時間でやることを考えてみようと思っている。
趣味がこれといってないうえに、読書の時間も減ってしまっているので本当になにもせずにいる時間が増えている気がする。

そろそろ新しい知識も身につけたいしまた読書を徐々にしていこうと思う。

べんきょうかい

Google Cloud Next Tokyo に参加してきた。
なんか発表するようなこと何もしてないなーと思っていつも参加しているので、発表するために計画的な何かをしてみてもよいのかもしれない。

ほん

いろいろあってあまりというか全然本が読めなかった。
来月は少しずつでも読むことで何冊かを読み終えていきたい。

えいが

観たい映画がいくつかあることに気がついたので来月も観に行こうと思う。