@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202402 振り返り

引き続きレコーディングダイエットをしている。わかってはいたけど実際につけてみると本当に食べすぎていることが多い。
そしてこれくらい大丈夫だろと思っているものがカロリーや糖質高いことがわかることが多くびっくりする。
でもせっかくなので頑張って続けてみよう。

本格的に副業をしてみたいと思っている。でも自分が何できるかわからないのでどこかでお仕事ありそうな方はぜひ話しかけていただいたり、ご飯や飲みに誘っていただければと思います。

べんきょうかい

所属会社でもTech Conference が始まりそちらの大半を見ることができた。前職もそうだが大きい会社なので、隣が何を使っているかなどわからないためとてもおもしろく見ることができた。
Platform Engineering Meetup では永瀬さんによるちいとぽの話を聞いて全く覚えてなかったので再度読もうと思った。

Platform Engineering Meetup #7
大公開!SUUMOの裏側~データ組織の取り組みLT会
PdM Days
RECRUIT TECH CONFERENCE 2024

ほん

わかっている。わかっているのだが積読本よりも新しく本を買ってしまいそちらが先に消化されていく。
時々積読の中で下の方にいる本から睨まれている気がしているのでそろそろ読みにいかなくては。

えいが

結局観に行くことがなかった。
みたいものはいくつかあるので来月はどこかで時間を取って観に行く。

ぶろぐ

今月は3連休が2回あったからか本がよく読めたなと思っている。
そのため感想も書くことが多くできて良かった。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

link.medium.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com