@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202112 振り返り

2022年になった。
今月は小説をたくさん読んだ。久しぶりに読むとやっぱり面白い。
ルンバを買ったのだがとても楽だなと思っている。すみが掃除がされてないこととルンバに合わせて床に荷物を置かないようにするなどルンバに生活を支配され始めた。これを機に部屋きれいにしておこう。

べんきょうかい

データについての勉強会に今月も出た。
データエンジニアになって3年経ったしなにかそろそろ成果出したいものだ。

ほん

SF を読みたくなったので何冊か読んだ。小説は技術書に比べれば読めるの早いし面白い。
技術書はまだまだ積まれているので来月以降も消費するよう頑張ろ。

えいが

またコロナが流行りそうだから観れそうな時期にいっぱい観てきた。
今月はアニメが多かったけどアニメ映画も昔に比べると大人がたくさん観にきている気がする。

ぶろぐ

1冊だけ年末のできた時間で読めたので。

hihihiroro.hatenablog.com