@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202202 振り返り

2月は日数も少ないし休日もあるしで今年もあっという間に終わってしまった。
最近夜型になってきている気がしていて寝る時間がどんどん遅くなってきている。それに伴い起床時間も遅くなってきているのでもう前までの出社時間に間に合う気があまりしない。コロナに合わせて進化しているのだろうか?
コロナが相変わらずの猛威を奮っているので基本的には引きこもり生活がんばるぞ。

べんきょうかい

データに関する勉強会に出ているようになった。
自分が関わっている基盤にはまだあまり適応できていないがそろそろ何か取り組みをしていきたいと思っている。
デブサミはやはり現地に行ってワイワイしたい。

ほん

今月は20%くらいが漫画ではない本を読んだみたい。
映画に行かなくなった時間が本を読む時間に変わったんだろうな。まん防があければまた映画にも行くようになるだろうからゆるりとしたペースで本を読み続けれるようにしよう。

えいが

まん延防止等重点措置が出ている間は映画館には行かないようにしようと思っていた。
最初は2月の後半には行けそうだったのに延期されたので今月は結局1回も映画を見に行かずに終わってしまった。

ぶろぐ

映画にも行かなくなったので本を読む時間が増えた。気になる本をようやくいくつか消化できたので読み終えた本の感想を書いている。
また、久しぶりに外の勉強会で発表をしてきた。そちらの勉強会は記事にもなるらしいので発表した内容をちょっとだけブログにした。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

link.medium.com