@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202111 振り返り

具体的になにがあるわけではないのだがなんか忙しいし疲れている気がする。今までよりも睡眠時間が長くなっているのだが、疲れているわけではなくただ冬眠の準備でも始まっているのだろうか。
部屋を片付ける機会があったので少しだけ部屋がキレイになった。今までそのまま床やテーブルに置いていたものを棚を買ってしまったのである。それだけでも見栄えは驚くほど変わるものだなと思った。しかし、それでも本が入っているダンボールが14箱ほどあるのでまずはそこをどうにかしないとだな。

べんきょうかい

今月は何もでなかったな。
社内の勉強会には参加したがそれくらい。社外の人ともしゃべること少なくなったしもう少し活動してみよう。

ほん

ライトノベルも含まれるが小説を久々に数読んだ。
仕事場の人が入れ替わったり、他部署の人と話す機会が増えて自分の勉強不足をよく思い知る。
すこしでも勉強しておかないとなと思って来月以降はもっと頑張りたいところ。

えいが

ソードアート・オンラインは来場者特典につられて2回目観に行ってしまった。面白かったので悔いはない。
土竜の唄ときのう何食べた?は映画を見に行くために毎夜ストリーミングで既存の分をみてから観に行った。どっちも面白かったな。
エターナルズはマーベルはやはり好きだなと思って帰ってきた。

ぶろぐ

インフラや運用周り。
今の仕事メンバーの中でまだ知識やとしてはこのあたりが自信もてそうなので。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com