@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202303 振り返り

なんかわからないけど漠然とした不安があったので色んな人と話をさせてもらっていた。
いくつか飲み会も行ったし、パンケーキ食べながら話をしたりもした。まだまだ考えなきゃいけないことがたくさんあるから、今後も飲みに行ってくださる方、ごはん行ってくださる方、オンラインでお話してくださる方など探しています。やっても良いよって人は何かで連絡ください。

それ以外には相変わらず仕事の時間が長い気がしている。勉強など全然できていないので時間調整していきたいな。
読まなきゃいけない本もいっぱいだし。

べんきょうかい

どちらも眺めていたくらい。dbt が人気だなーと思いつつ触れていないので時代に取り残されている感がすごい。
ちょっと早めに触る時間作りたいなー。

ほん

ちょっと時間があったので積んであった本をいくつか消費することに成功した。
嫌われた監督で盛り上がっているのを見ていたので楽しみにしていたのだが、想像よりも良かった。
小説を買って読んだら前巻を読んでなかったことに気がついたのでいくつかまとめて読んだ。
会忘れないようにしたいな。

えいが

シン・仮面ライダーがついに始まった。ひとまずもう1回は見に行くだろうな。 それ以外はあまり映画に行くことがなくなってきたので映画欲は落ち着いたのかも。