@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202307 振り返り

暑い。とにかく暑い。
外に出て歩いているだけで汗が止まらない日々がつらい。
最近は本気で向き合うことをあまりしていないなという話を聞いてたしかにと思ってきた。なぁなぁですすめてしまっているが、それでどうにか過ごせてしまっていた良くないな。

話は変わるけど、自分にラベルをつけるの大事と言われたが自分が何をやりたいのか、何ができるのかがいまいちわからない。
こまったなー。

べんきょうかい

お昼の時間だけど見ることができて良かった。
やらなきゃなと思っているけど言語化が苦手でできてないことばかりなので、ちゃんと考えてかないとな。

ほん

しばらく買ってないシリーズがたくさん出ていることを知ったが、ネットでは売り切れだったので本屋巡りをしてどうにか手に入れた。
一気に読み勧めたので今後は発売をちゃんと追うことにしよう。
相変わらず技術書を読めていない。来月はお盆休みだから例年通り読むぞ。

えいが

見たい映画はあったのだけど休日あまり起きること無く寝ていることが多かったのであまり行けなかった。
来月はもう少し観に行くぞ。