@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202209 振り返り

夜中にお喋りをする友だちがいるのでここ毎晩はずっと喋っていて楽しい。
ただその代わりにとても日中帯に眠くなってしまうし、読書などができてないなとたまに感じる。
でも自分が思いつかない考えが聞けるししばらくはこれで良いかなー。

べんきょうかい

スクラムフェス三河も気がつくのが遅かったのでチケットを購入しただけになってしまっている。
ビデオを見なければ。
来月は初めての社外発表をする予定なので今から緊張している。

ほん

小説をまとめて読んだのだが面白かった。連休があると読むことができるので良いな。
しかし読む本はまだまだあるので読んでいくぞー。

えいが

たくさん観に行った。
トップガンはいつか観ようと思っていたが2作連続で映画館で観れるようになっていたので行ってきたがとても良かった。
ガリレオも久しぶりでドラマをまた観たくなった。

ぶろぐ

雰囲気か言葉かわからないけど怖いと言われたので読んでみた。
当てはまる言葉が多く気をつけて喋らないといけないなと思った。

link.medium.com