@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202304 振り返り

相変わらずなお仕事と睡眠時間を過ごしていたら月が変わってしまっていた。
今月からオフラインでの飲み会が増えてきた。やはり直接あって話をすると伝わる量がぜんぜん違うなと思うことが多い。
今も悩んでいることがいっぱいあるからお話とかご飯とかしたいなー。

べんきょうかい

流し見になってしまった。
最近本当に勉強会参加できてないのでちょっと真面目に時間をとること考えよ。

ほん

誕生日にたくさん頂いたのもあり、小説や技術書をいくつか読むことができた。
Winny の映画を見たのでその周辺の本をいくつか読むことに興味が出てた。
コミックをたくさん読んでいるが最終巻のものもいくつかあったので少しずつ減らすかもしれないと思いつつ、減らないんだろうな。

えいが

アニメ映画をたくさん見た。
大体影響されやすいのでBLUE GIANT 見て仕事にちゃんと取り組んでみようと思った。

ぶろぐ

仕事に役立てようと思って読んだものについて感想を書いてみた。
どれもあまり厚くないのでサクサクと読むことができたし、面白かった。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.medium.com