@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202306 振り返り

オフラインの勉強会に参加してきた。いろいろここだけの話ができていてとてもおもしろかったな。 イベントの1つで福岡にも行ったけど料理をいろいろ食べれて良かった。出かけることをあまりしないので、楽しかった。
ただ仕事も真面目にやらないとなーって思う時間増えてきたから仕事しよ。

べんきょうかい

データ系の勉強会にいくつか出れて良かった。
自分たちの基盤についても少しづつ考えようって気持ちになってきたので頑張るぞ。

ほん

小説をいくつか読めたので良かった。
ただ技術についての勉強が最近できてないと思っているので、溜まっている本をまずは読んでいくところから再開したいな。
でも、他にもいっぱい積んであるしあまり気にせず読んでいくことにやっぱりしようと。

えいが

SLAM DUNK を再度観たけど良かった。
もう一回くらい行ってしまうかもしれないなと思いつつ。

ぶろぐ

いくつか読めたので書いてみたけど最近は技術的な本があまり読めてないなと思った。

hihihiroro.medium.com

hihihiroro.medium.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.medium.com