@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202305 振り返り

飲み会が増えたので人と喋る機会も増えて楽しい。
自分の仕事内容について考える時間が増えた。どうやらやってることについての納得感がなくなってきただけみたい。
なにか資格を取ったり新しい勉強を初めてみようかと思って見始めた。スクラムの勉強とかしたことないし研修を受けに行ってみるのも面白そう。
誰の講習が良いのかなー。

べんきょうかい

動画になっているものを見ているだけのことが多く、勉強会には今月は参加していない。
Google Cloud Day ’23 Tour in TOKYO もオンタイムでみることはできなかったので休日にゆっくり見てみようと思う。
会社の動画もいくつも見れてないものだらけなので頑張るぞ。

ほん

誕生日でもらった本、積んでいた本をいくつか読むことができた。
たまにはぜんぜん違うの分野の本も読んでみたいなと思いながらも、積読消えてからだろうな〜。

えいが

続きを見ないとと思う映画がいくつかあったので楽しみに観に行った。
予想通り面白かったが内容を忘れていることが多かったので、過去分も再度見直したいと思う。
映画を観に行く本数もコロナ前に戻ってきたな。

ぶろぐ

長期休みということもあり、ブログを書きそうで積読になっていた本をまとめていくつか読んで内容を書いてみた。
他にもまとめたいなと思う本があるから、来月も書いてみよう。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.medium.com

hihihiroro.medium.com

hihihiroro.hatenablog.com