@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202308 振り返り

相変わらず暑い。
暑さのせいで外に出る気もしないし、土日に起きる気もしない。
最近の土日は寝るときも起きるときも外が暗いことが多くてびっくりする。なんかあんまり良くない気もするけどずっと眠い。

なんかやる気の出るようなことしたいな。

べんきょうかい

何も出てない。
最近は新しいことにあまり関わってない気がする。どうにか勉強の時間は取りたい。

ほん

暑くて外に出ることがしたくなかったのとお盆で時間あったので技術書を読むことが多くできて良かった。
それでもまだまだ積まれているのでどうにかこうにか読みすすめていく。

えいが

そういえば何も観に行かなかったな。
来月は観に行こうと。

ぶろぐ

お盆は本を読む時間がいっぱいあるので。

hihihiroro.hatenablog.com

link.medium.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com