@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

201908 振り返り

体調はあまり変わってない。
ビールは最近おさまっている。クラフトビールは飲みに行ってないが、飲み会にはいくつか参加している。

楽天ファミリーデーにてお手伝いをさせてもらった。子供の相手をするのはとても楽しかった。
ただ、子供の目線に合わせるために中腰で長くいたせいで、足が筋肉痛になってしまった。あきらかに運動不足だ。
使ったのはPETSという教材なのだが、とてもおもしろかった。ちょっとよいお値段するけど子供いたら一緒に遊んでみたい。

4ok.jp

べんきょうかい

何も行かなかった。相変わらず会社にいる時間が長い。
積極的に勉強をしていかないとおいていかれてしまうから個人的に勉強とは別に勉強会に貼るようにしよう。

ほん

お盆休みだから本を読める時間があったので、漫画小説以外の本をたくさん読んだ。
休み中に読むために積ん読を持ち歩いたが、5冊持つのはさすがに思いし疲れてしまう。電子版のほうが持ち歩きやすいけど、漫画以外は最初に読むのは紙が良いのでしょうがないか。
積んである本を少しでも減らしたい。

えいが

どれも面白かった。
ドラゴンクエストが話題になっているように〆がそうなるのかと思って受け入れができにくかった。
ダンスウィズミーは話も面白かったし、ダンスも歌も良かった。特に三吉彩花が大画面でみれるのはとても良い。

ぶろぐ

まとめて読む時間があったのでブログを書こうと思う本を読んだ。

hihihiroro.hatenablog.com hihihiroro.hatenablog.com hihihiroro.hatenablog.com hihihiroro.hatenablog.com