@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202210 振り返り

急に寒くなったなと思う日が増えたので気をつけないといけない。
もともと病気になりやすい方なのだが、社会人になってからは気をつけているからか身についた肉のおかげかあまり病気になっていない。
ただ、潜在的にあぶなそうなので最近は真面目にあすけんをつけてみている。
運動を全然していないこともそうだが単純に食べすぎているので気をつけてみよう。

べんきょうかい

イベントに久しぶりに参加した。 しかしどちらも途中までしか見ていないので全部出ることができなくなってしまったなー。

ほん

ここ最近の中ではいちばん小説を買って読めた気がする。
他にもコミック以外も読んでブログにまとめてみたりできたので、来月以降もペースを守れるようにしたい。

えいが

あまり観に行くことができなかった。
いくつか今やっている映画で観たいものはあるので来月はもう少し観に行きたいな。

ぶろぐ

時間があったのか読み終わった本の感想を書ける事が多い月だった。
Docker 周りの本は未だに読めるので知識としては身についているのかなーと思った。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

link.medium.com

hihihiroro.hatenablog.com