@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202403 振り返り

気がつけばブログを出すの忘れたまま数日が経過していた。
なんだか忙しいような暇なような眠いような起きていたいような曖昧な状態で日々を過ごしている。

しかしこの状態はきっと良くないと思うので、なにか始めたいと思うけど始めるものも思いつかないのでまずは積んである本でも読むか。

べんきょうかい

特に何も。
最近成長を感じれることが無いので危機感ががが。

ほん

移動時間がへったので本を読む量も減っている。
積読をこれ以上増やすわけにはいかないのでどうにか読みすすめなくては。

えいが

ハイキューは相変わらずおもしろかった。
ちょっとずつ観ることができるようになってきているので続けて観ていきたい。

  • 劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
  • ARGYLLE
  • 52ヘルツのクジラたち

ぶろぐ

デブサミで見かけた面白そうだった本についてのブログを書いてみた。

hihihiroro.hatenablog.com