@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202310 振り返り

プライベートがいろいろあっていろいろありすぎた。
病気って怖いなと思いつつ、昔はそういったことがなくせるように医者になりたいって言ってたなということを思い出していた*1
時間をうまく使わないと何もできなくなりそうなので、うまくタスクの分割や時間のうまい使い方を考えていきたいが、もはやそれ仕事とやっていること一緒じゃんと思ってきた。

べんきょうかい

今月も1つも出てなかった。
そろそろ連続で勉強してなさすぎなので参加しなくては。

ほん

今月はコミック以外はあまり読むことができなかった。
ただ、積読が増え続けているのでそろそろ本を買うのを我慢して溜まっている本を順番に読んでいく時期なのかもしれない。

えいが

見ようと思ったものは見ることができた。
最近映画をなにか見に行こうと思うのではなく見たいなというものを見に行くだけになってきた。

*1:ちなみに医者は血を見るのが怖いということで早々と断念した