@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202004 振り返り

コロナでの在宅勤務も1ヶ月が過ぎた。
座布団Traybo2.0Rakuten UN-LIMITを買った。どれも不満なく使っている。仕事では会社携帯でテザリングを行っているが私生活は楽天モバイルで生活している。遅いと思うときもあるが基本問題なく使っている。
本の消費よりも購入のほうが相変わらず多い。部屋に荷物が増えているので、本を少しでも減らしていきたい。

べんきょうかい

仕事が長引いてしまい1個参加することができなかった。
オンライン勉強会は勉強会の動画を残してくれていることが多いので後で追うことができるのでとても助かる。
ただ19時は結局厳しい。。。

ほん

過去の漫画を複数買って読んでしまった。そのせいで積ん読は減らずに増えていく一方だった。
家の本をみていたら古い本が多かったので、徐々に捨てていったほうが良いのかもしれないと思い始めた。
漫画はね。漫画はいっぱい読んでいる。

えいが

コロナの影響で映画館が閉まっているので映画を見ることはできていない。
4月頭に行けたので今月は1本だけ。サイコパスはずっと見ているけど面白い。続きが気になる。

ぶろぐ

家にいる時間が増えたので本がもっと読めると思ったのに1冊だけ

hihihiroro.hatenablog.com