@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202108 振り返り

今月はいろいろ大変だったな。
コロナにかかったり、コロナにかかる前に家の契約解除を依頼していたので急ぎで引っ越ししたりと。どうにかこうにか引っ越しも無事終わりこれで落ち着くことはできそうかな。
入谷に引っ越しましたのでお近くにお越しの際はご連絡いただければ顔出しに位は行けます。

引っ越しで本がとても多くて大変だなと思ったのでどうにかこうにか処分していきたい。

べんきょうかい

最初少ししか見れてない。
過去のものも含めてData Engineering Study ちゃんと見てみようと思う。

ほん

読書をしたかったが半分くらいの期間は寝て過ごしていたので思ったよりも読めなかった。
小説を久しぶりにちょっと読んだので今月は少しだけ満足はしている。

えいが

さすがに自粛。落ち着いたらいっぱいみたいな。

ぶろぐ

いつも通り読んだ本の感想。あとは、コロナにかかっていた間の感想を書いた。
来月はワクチン接種するので、また食物飲物買っておかないとな。

hihihiroro.hatenablog.com

note.com