@hihihiroroのLog

ダラダラと。本ブログは、個人の意見であり、所属会社とは関係がありません。

202203 振り返り

気がついたらあっという間に4月。
新卒で入ってからずっとな気がするが毎年のように所属している部署の名前が変わっている気がする*1

そういえば今年でついに40歳になる。今までとなにかが変わるのかわからないけど、変わることも変わらないことも楽しんでいこうと思う。
しょうがないから贈り物するかと思って頂ける人はぜひともよろしくお願いします。

www.amazon.jp

べんきょうかい

申し込んでいたのに当日に気がついて参加することを忘れてしまった。
これ以外には輪読会に出て本を読んだり、発表したりしていた。
輪読会は本を読む気が出るので今後も参加できるものはしていこうと思う。

ほん

おすすめされた本を何冊か読むことができて面白かった。
毎月と同じくらいには漫画も読んだし本を消費少しはできた気がする。youtube をちょっと見始めたので読む冊数が減るかと思ったけど今の所そういったこともなさそうで良かった。

えいが

今月までは我慢した。
来月こそは映画を観に行くぞと言う気持ちでいっぱい。

ぶろぐ

1週間会社をお休みしたので本を読むことができた。
難しい本が多かったので今回読んだ本は再度いつか読み直したいなと思っている。

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

link.medium.com

hihihiroro.hatenablog.com

hihihiroro.hatenablog.com

*1:仕事内容はこれと言って変化なし