相変わらず疲れていると感じていることが多い。
休日は寝ている時間が長いし平日は仕事が始まるギリギリまで寝ていることが多くなった。
実は少し涼しくなったから寝やすくなっただけなのかもしれないと思いつつも、もっと活動したいな。
誰か遊んでください。
べんきょうかい
出たものはなかった。
気がついたら終わっていたものがいくつかあったので見かけたら申し込むし、申し込んだらカレンダー登録しなきゃ。
ほん
おすすめされているのを眺めていたのでそれらのコミックをまとめて買って読んだ。
どれも面白かったな。積んでた本もいくつか読みすすめることができたので今月は本を読む時間がまあまあ取れたのではなかろうか。
来月以降も取れると良いな。
- 基礎からの新しいストレージ入門
- スクラムの拡張による組織づくり
- プロダクトマネージャーのしごと 第2版
- 3カ月で改善!システム障害対応 実践ガイド
- データ分析失敗事例集
- 冒険の書 AI時代のアンラーニング
- LISTEN
- 若い読者に贈る美しい生物学講義 感動する生命のはなし
- 「人間嫌い」のルール
- 1年で億り人になる
- 有田哲平のプロレス噺【オマエ有田だろ!!】公式ガイドブック
- 楽園の犬
- 横浜ネイバーズ
- 飛べない雛 横浜ネイバーズ
- ぎんなみ商店街の事件簿 Brother編
- ぎんなみ商店街の事件簿 Sister編
- すばらしい新世界
- EDGEシリーズ 神々のいない星で 僕と先輩の超能力学園OO 上
- EDGEシリーズ 神々のいない星で 僕と先輩の超能力学園OO 下
- 咎人の刻印 ブレイキング・ヘブンズ・ゲート
- アカネノネ 1
- アカネノネ 2
- アカネノネ 3
- アカネノネ 4
- アカネノネ 5
- 文豪ストレイドッグス 24
- SAKAMOTO DAYS 13
- 逃げ上手の若君 12
- 夜桜さんちの大作戦 19
- キルアオ 1
- 幼稚園WARS 5
- 2.5次元の誘惑 18
- ラーメン赤猫 5
- 新しい上司はど天然 1
- 新しい上司はど天然 2
- SANDA 10
- 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い 10
- 最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る 2
- 異世界賢者の転生無双 8
- 最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ 3
- 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 13
- 不遇職『鍛冶師』だけど最強です 10
- 最弱な僕は〈壁抜けバグ〉で成り上がる 5
- よくわからないけれど異世界に転生していたようです 18
- 勇者パーティを追い出された器用貧乏 8
- 転生したらスライムだった件 24
- 剣帝学院の魔眼賢者 5
- 「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった 5
- ミステリと言う勿れ 13
- BLUE DOT 1
- 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる 3
- 強すぎて勇者パーティーを卒業した最強剣士、魔法学園でも愛される 3
- 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 5
- 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》 12
- 裏世界ピクニック 11
- 黄泉のツガイ 5
- 失格紋の最強賢者 24
- アフターゴッド 1
- アフターゴッド 2
- アフターゴッド 3
- アフターゴッド 4
- アフターゴッド 5
- 戦隊大失格 11
- 青のミブロ 10
- EDENS ZERO 28
- BRAVE BELL 1
- ダンジョンの中の人 4
- 葬送のフリーレン 11
- 龍と苺 13
- GOLDEN SPIRAL 6
- 魔力ゼロの最強魔術師 3
- 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 7
- 超人X 7
- 史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 10
- 【世界最強の執事】 3
- スタンドUPスタート 12
- TSUYOSHI 19
- 胚培養士ミズイロ 1
- 胚培養士ミズイロ 2
- 胚培養士ミズイロ 3
- 世界最強の後衛 7
- 異世界おじさん 10
- すずめの戸締まり 2
- 金田一37歳の事件簿 14
- ヘルハウンド 3
- 追い出された万能職に新しい人生が始まりました 7
- 暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 5
- ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 6
- 追放者食堂へようこそ! 7
- 最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 8
- すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 13
- 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 4
- 天幕のジャードゥーガル 1
- 天幕のジャードゥーガル 2
- 天幕のジャードゥーガル 3
- 先生日誌 2
- 豚のレバーは加熱しろ 5
- 虚ろなるレガリア 2
- 鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 4
- 経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 4
- 辺境都市の育成者 4
- RoOT/ルート オブ オッドタクシー 1
- RoOT/ルート オブ オッドタクシー 2
- 九条の大罪 9
- JUMBO MAX 9
- 本の虫 ミミズクくん 3
- フェルマーの料理 4
- 木根さんの1人でキネマ 10
- MUJINA INTO THE DEEP 1
えいが
先月行けなかった分もたくさん行ったな。
シティーハンターの続きはとてもお待ちしています。
- キングダム 運命の炎
- ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE
- SAND LAND
- 君たちはどう生きるか
- 劇場版シティーハンター 天使の涙
- MEG ザ・モンスターズ 2
- 禁じられた遊び
- ジョン・ウィック:コンセクエンス
ぶろぐ
面白そうな本がいくつも出ていたので読んだ感想を書いてみた。
長期休みでも無いのに読む気が起きて、読めたのでとても良かった。